寒くなってきたな〜

でもうちの子はインドア派だからニヤリと安心してたけど。


最近また公園好きに泣き笑い

先週は3日連続で岸根公園に行きました


紅葉がキレイな季節です!




ちなみに岸根公園でいつもやる、

息子が好きな遊び…





丘を転がるwww





見事なローリングです。


いつも誘われますが断固拒否です泣き笑い


この日はダウンだから良かったけど


翌日フリースで転がったら大変な事になりました笑い泣き



走り回って暑くなってくれたので、脱いでもらって地道に取りましたwww


岸根公園といえば、私の大好きなメレンゲがありますが、珍しく遊んだ後にパンケーキ食べたいと言われ、初めて息子と2人でメレンゲへ!



これまた初めて頼んだブルーベリーパンケーキ!




いつも頼むのは生クリームだけど、これはヨーグルトクリームで、レモンを絞って食べるので、すごい爽やかで、美味しかったです!!


甘いものがそんなに得意じゃない息子もめっちゃ食べてました歩く



いよいよ引っ越し前でやらなきゃいけないことがあるのに、現実逃避ばかりしてる気がするチーン

いかん、



ではまたー