昨日の夜、20時から花火だから、その前に犬の散歩でも行っておくかなーと思って外見たら、突如始まった夜空のショー


巨大な光のオブジェが




え?え?何これ??どうなってるの??

空中に浮かんで(しかも動いてる)


壁も何もないからプロジェクションマッピングでも無いし!とにかくすごい!




イルカが海を飛び出して




空を泳いでいく〜



なんでも検索すればわかる時代ですから、調べましたら

なんと500機のドローン機によるショーだそう。


東京オリンピックの開会式でもやっていた技術かな?


次々とかわるデザインに、とても感動しました。


けど、最後は



家からだと思いっきり逆だった「横浜」笑い泣き


いやー、でもすごかったなー



その後の花火もすごく華やかでした




3年ぶりの本格開催はやっぱり嬉しかったなー

このままコロナが収束するといいな