今日は、横浜市民は嬉しい開港祭!(嬉しいのは学校が休みの子ども達か)


うちは定休日だからお休み。


今年は3年ぶりに本格開催って事で、良い天気だし、お祭りムードを味わいにプラプラ行ってきましたー


臨港パークは人がすごそうだったので、高島中央公園の方に行きました歩く



出店がいっぱーい!!




第1回 グルメ王グランプリが開催されてました!

美味しそうなものがいっぱいよだれ



暑い中で飲む氷結は最高ニコニコ


グルメ王グランプリは横浜食材を使った大会だそうで。外で飲み食いするだけで気持ち良かったです!


とうもろこしの唐揚げも美味しかったけど




チーズじゃがいもがめちゃくちゃ美味しかったーよだれ

というわけでコチラに投票!




みなとみらいのタワマンに囲まれている、お祭り会場笑

なかなか無い風景


お祭りですから、当然やりたがるテキ屋!

長蛇の列に並びましたよ!





狙いを定めて、欲しいものちゃんとゲットしてました。


お次は、問題のマグネットの魚釣り


裏にくじ引きがついてて、それでおもちゃがもらえるんですが



1番下の5等のおもちゃをゲットするも、1等の大きなトーマスが欲しかったとグズられ、


すかさず

「当たりなんて入ってないの!!」


となだめてしまった(問題発言)



ユーチューバーが闇を暴いてからは、ちゃんと当たり入ってるのかな?笑



結局おもちゃ屋に寄る羽目に。





自転車に乗せた瞬間、寝るくらい遊び疲れようですw





今日は天気も良いし、花火よく見えそうだねにっこり

楽しみ




ではまたー