大腸ガン検診を受けた後のお楽しみ!

それは、やはりごはん!
お昼まで絶食だったからお腹すいたー!

でもなんとなく、すぐ暴飲暴食はよくない気がして(ポリープ切ってるし)


義父おすすめの老舗蕎麦屋へ



関内にある「利久庵」

揚げホタテと小海老のみぞれ蕎麦

にしました!
野菜たっぷりで(梨までのってる)女性向けな感じ!

蕎麦が細く、喉越しが良い蕎麦はコシもあってとっても美味しかったです!

そして小海老が全然「小」じゃなくてプリプリで美味しかったです!

子どもは大変ホタテが気に入り、つるつる美味しく食べてました!



さらに、おいなりさん好きなので蕎麦寿司も。
これは、ギューっと蕎麦が詰まってて、素朴な味わいで美味しかったです!

あと嬉しかったのが


平日のランチにサービスでついてくる、季節のごはん。

今回は「じゃがいもごはん」
揚げた芋とゆでた芋が入っていてとーっても美味しかったです。
真似しよう。

ではまた。