基本水曜日休みなんですが、最近、月に一回くらいは連休を取りましょうということで。

伊東に来ましたニコニコ

とっても天気が良かったので
伊豆シャボテン公園へ行きました!


ただサボテンがたくさんある公園かと思いきや!


たくさん動物に触れ合える楽しい公園でした!

わらわらと近寄ってくるカピバラ!赤ちゃんもいて、めちゃくちゃ可愛かったです!

さすが我が家にも柴2匹がいるので、動物には動じない我が子。たくさんナデナデしてました。

そんな我が子がハマってたのが
プレーリードッグ



エサやりもやりましたが、これがまたとってもかわいい子たちでしたラブ

他にも、ミーアキャットや、ロバ、ヤギ、チンパンジー、たくさんの鳥などなどたくさん居ました!


道ではクジャクが普通に歩いてたり、


ちっちゃい、謎の豚みたいな子に触れたり

今までで、一番動物に近い動物園だと思いました!(名前は動物園じゃないのに)
シャボテン公園行って大正解でした!

宿は
茄子のはな

赤ちゃんプランがあり、オムツやおしりふき、オムツ用のゴミ箱、ベビーソープなどたくさん用意しておいてくれる、赤ちゃん連れに優しいお宿でした!


前回が山の露天風呂だったので、今回は海の露天風呂!
一歳半とは思えぬ、たくましい背中…

そしてお楽しみの料理!
やはり伊豆といえば金目鯛ラブ




伊勢海老が食べられるのも決め手でしたニコニコ


お料理もとーっても美味しくて、
大満足でありました!

またこれで頑張れる!思いました爆笑


ではお客様ネイルのご紹介です。


グレーの逆フレンチに
ブルーと白でシャシャっと縦に模様を入れました!
辛口ネイルで素敵ですね。



ではまた!