昨日はとても天気が良かったので、

フットワーク軽く、沼津港にドライブがてらランチに行ってきました!

沼津港の有名店、丸天へ

ここは、マグロのテールシチューが有名なんですが、
13時でもう終わってたー…残念。

なんで、別の名物

かき揚げ丼を…




マ、マジですか…
この量…

美味しかったんですが、重すぎて!笑笑
食欲自信ある方にオススメです!

テールシチューのかわりに頼んだ




マグロのステーキが本当に美味しかったです!
バターとレモンとタレ!
最高でしたラブ



市場に寄ってお魚もたくさん買って帰ってきました!
沼津港また行こう。



ではお客様ネイルのご紹介です!


大好きな赤フレンチ!
ポイントでパールとスワロを入れました!
素敵ですね。


ではまたー