息子共々喜んでおりますのは…




なーんと嬉しい!
私も幼少期たくさん遊んだレゴをお客様からいただきまして!!

もう遊ばないから、どうぞどうぞ言われてラブ
嬉しすぎる!

一歳半からなんてまさに今!





動物園シリーズだそうで、可愛い!
いっぱい遊びますねー!
ありがとうございます!


そんな今日は、子どもの国に行ったらまさかの休園日ガーンガーンガーン

仕方ないので、オービィ横浜に行ってきました。


ミミズク可愛かったなー!


旦那さんはイグアナに触れたことが感動だったようです。


普段めっちゃすいているオービィですが、夏休みだったのでバカ混みでしたガーン
失敗したー

まあでも満足しました。


ではお客様ネイルのご紹介です!


カラフルな色遣いのフットネイル!
オーロラホワイトに、ネイビーと朱色でシャシャッとしてから、シェルやパーツを入れました!
素敵なネイルです(^^)



ではまた!