連日良い天気が続きますね。
相変わらず慣らし保育中。
今日も13時にお迎え。

今までの保育園では12時〜16時くらいまでがっつりお昼寝をしてたので、
ちょびっと寝たらお迎えで、
マックス眠い&機嫌悪しwww

まあまあとなだめて
ランチ開拓。

可愛いお店だなーと思っていたら、
クレープ屋さんでした!


六角橋
ラップスクレープ


エビとクリームチーズのクレープ!



もちもち少し甘いクレープ生地に、
たっぷりサラダと、エビとクリームチーズ!

一口でまとめて、ムシャッと食べると
ハーモニーが素晴らしい!

何よりクレープ生地が本当に美味しかったです!
小さな店内でしたが、女子のお茶にはぴったり!

うちはグズグズだったので、早々に持ち帰りましたが笑笑

オシャレな気分になれました。


すごいクレープの種類があるんで、
神奈川大学の子達にオススメです。

今度甘いの食べてみよーっと。



ではお客様ネイルのご紹介です!


淡いピンクな桜色のグラデーションに
イニシャルを主役にした上品ネイル!
先のラメもちょっとしたポイントです。


ではまたー!