香り✳︎ | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^


















Julian Chang





Butterflies from Monaco














どぞ🎧

















主人が






美術館へ





行きたいと言うのでね











札幌へ






行って来ました




















助手席が良き







途中交代したけどね


















何を着ていこうかなぁ








迷い




昨夜




あれこれ




ファッションショー




しました







(*¯︶¯♥)









この




コーデでお出掛け

























久しぶりの札幌〜







わくわく















お昼ご飯は








丸井今井





『家族亭』さんで





お蕎麦






野菜が美味しい⑅◡̈*






もちろん



お蕎麦も美味✴︎
















ご馳走様でした

(主人の奢り⑅◡̈*)









美術館へ




行く前に






札幌へ来た目的の2つ目







香水を買う!










おのぼりさんの2人





PARCOは何処?





もう





何処に何があるか



さっぱり



分からない






札幌の町です















お目当ての




PARCOにある




『NOSE SHOP 』へ













長男お勧めの






香水店












おじさん


おばさん




2人



色々香って



分からなくなる💦





鼻がおかしくなる💦






店員さん



Coffee豆の香りを


嗅がせてもらい





NICE!






少し



元に戻り





店員さんのお姉さんに



こんな感じの香りが欲しいと




聞き




色々試すけど。。。






なかなか



思うのが無くて





主人欲しいのは



在庫切れ。。。





2番目に



気になった



こちらを購入した主人














帰ってきて





付けたら





んー





甘過ぎる香り💦

















私は




こちらを




購入









フランス🇫🇷




パープル スエード





10ml











主人が




買ってくれました






lucky!!!








(*ᴗᴗ)⁾⁾アリガト





少しキツイ香りなので

ちょっとだけ付ける感じにします












紙に



名前を書いて



香水をしゅっとして



渡してくれたりしました





これで




香りを確かめます





モノカシミアと迷った私














こちらの




2つを





お店から




プレゼントで




頂きました













オーストラリア🇦🇺の




香水




海外のDuty Freeへ



行った時の香りがします





強い香りでした




付けれるかな?




















それから




ランドリーソープ







こちらは



良き香り















夫婦で



香水




お買い上げして来ました






香りは



若い頃から




付けるのが



好きでして





でも



あまり



キツいのはダメで





ほんのり



香るのが良きですね







香りは



大事!














本当は



こんな




ヘアーオイルの様な




アロマの香りの香水が




欲しいのだけど





なかなか




見つけられません














息子が




イソップの香水も




良い香りだよ







教えてくれました














今度




機会があったら





イソップのお店へ




行ってみたいですね












あー




砂川のShiro










ありました







何故?








すっかり



頭にありませんでした💦













今度



行ってみたいと思います⑅◡̈*













ど田舎に住んでいるのでね





札幌の町



楽しかったです





もっと



お店を見たかったけどね




主人となので



あれこれ



見れなくて



残念。。。






やっぱり



友達と札幌ショッピングが



良きですね





いつか


また


札幌ショッピングへ


行きたいな





友達とね







(\_(\

(≖ᴗ≖ )

jyosi shopping ga yoki desu








ブログ書いていて




すっかり



忘れていた






お風呂🛀



ジャバしていた事💦






水が




溢れそうでした





なみなみ💦








ありゃー


ジャバの続きします💦