ネイビーワンピースとブラックバック | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^
















Chlara 





Stuck On You 


















どぞ🎧











両家顔合わせで着る





ワンピースを




北欧暮らしの道具店で




ポチリました












彼女のお母さんと



合わせて



ワンピースにしましたyo















ネイビーの




セミフォーマルドレス




Sサイズです






揺れる小さなパールのイヤリングに





ブローチを付ける予定です













私の服装に




うるさい主人にも




いいね✴︎を




もらいました















少し光沢のある生地




テロンとした素材
















ウエストギャザー













お腹いっぱい食べても









(๑•̀∀-)و ok❢








袖にくるみボタン2つ














それと





皮の黒のバック












小さめ














スマホ




ハンカチ




ティッシュ




お財布




入れたら




ぱんぱん














可愛い




メッセージカード







入ってました





















箱が潰れてた💦







宅急便のお兄さんに




中身を



確認お願いしますと




言われたのだけど





洋服だから



大丈夫でしょと言った主人




鞄もあるんだけどね





よく分かって無かった主人なので




仕方ない




開けたら





問題ありませんでした














靴は





黒のこちら













楽しみと緊張の





両家顔合わせです










ღ˘◡˘றꕤ.˖·𓂃𓈒𓏸⁺⊹˚.⋆

waku waku doki doki










昨日は




お盆のお客さんも



もう



来ないので




お墓の片付けに




1人で行って来ました






お供えした




お花は




川へ





みんな元気で



暮らせますようにと





祈り






(*˘︶˘*).。.:*♡







投げました














雨が降ってました















最近は




涼しい北海道です







とても




過ごしやすい毎日







庭の朝顔が




咲いて来ました






























今日は




久しぶりに




お仕事をしている




主人です








久しぶりのひとり時間









色々と考える事もあるけど







ボッーと





YouTube観てます






これ






飛行機も好き




夜景も好き





ボッーと




できるのyo❤︎














秋の虫が鳴いてます