さくらんぼ狩り 庭のラズベリー収穫 | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^



















HONNE 





La la la that’s how it goes 


















どぞ🎧









今年も

毎年恒例





友人と

さくらんぼ狩りへ

行って来ました








✧٩(。•̀ᴗ-)人(-ᴗ´•。)۶✧









今年は

いつもの所とは

違う


 


はやし果樹園へ








さくらんぼ狩り
大人
¥1.300









さぁ



食べるよー

採るよー








⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎
run run









🍒









えっ!








…!?∑(OωO; )

( Д )ﻌﻌ⊙⊙!!








さくらんぼがめちゃくちゃ

少ない。。。









下の方には


ほぼ全滅


もう


さくらんぼ🍒が


成ってませんでした💦









なので



ハシゴに🪜登っての



収穫です



ビニールハウスの様に

なっているので





暑いのyo💦


横は開いてるけどね


暑い💦













登ったら




結構高いですわ







高所恐怖症の人は




難しいぐらいの




高さありましたわ



















私は




高いところ



怖く無いので







さぁ




食べるよー


採るよー












友人と二手に別れて




黙々収穫作業




さくらんぼ🍒農家に


なったみたいねー


なんてね


後から言ったぐらい






汗だくの




へとへと






何とか




籠にいっぱい



収穫しましたわ














主人に



さくらんぼの木

1本丸ごとぐらい


採ってきてねー






言われたのでね






沢山収穫しました














どのさくらんぼも




凄く甘くて




美味でした















奥で



友人



ハシゴ🪜に登って



収穫中





私は



疲れたので



休憩














木に埋もれる



友人⑅◡̈*🍒














2籠




いっぱい






















レジに持って行き





量りに乗せて







なんと






5.3kg






¥10.600も







( Д )ﻌﻌ⊙⊙!!





重いと思ってたけどね💦



まさかの





10,000円超え!









( Д )ﻌﻌ⊙⊙!!

eee Takai。。。














主人も


さくらんぼ🍒


大好きなので





何に一度の贅沢と言う事で





まっ





また


頑張って働きます!






とーても



広い



はやし果樹園さんでした





さくらんぼでお腹いっぱい




大満足の2人







⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎

shiawaseee neeeee














この日の

お昼ご飯は

さくらんぼ🍒のみ






少しだけ

ショッピングして

KALDIにも寄って

モスバーガーにも寄って

いつものパン屋さんにも寄って





帰宅でした




去年の


さくらんぼ狩りの後は


cafe good life 



dinnerしたのよね





もう

あれから

一年




ほんと

早いわー






今度は


イタリアンのランチコースを

食べに行こうね

約束して。。。







(   ◜◡◝)(◜◡◝   )

mataneeee arigatoooo








さくらんぼ狩りに


一緒に行ける


友人が居てくれて


幸せです


















ღ˘◡˘றꕤ.˖·𓂃𓈒𓏸⁺⊹˚.⋆








お皿から溢れる






🍒

sakuranbo ✴︎














もう一袋あるんですよ







(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚⋆
sakuranbo love ❤️ 










この大皿に




🍒




7杯は


あります












毎日


さくらんぼ🍒


食べれて


幸せ*¨*•.¸¸🍒



















本日



金時豆の1回目の草取り


終了













金時豆の花が


咲いて来ました⑅◡̈*














お昼に山の畑に


主人を迎えに。。。












黒大豆も


大分成長してますね



















小さな🌱草が



もう



生えてます💦










大きくなる前に




バイドしてもらわないと













良き天気☀️














月見草が



沢山咲いてます















豆の防除中


























トラクター🚜仕事



頑張ってる



主人です






去年より


直ぐに疲れてますね


農家は


無理をしないとダメな時も


あるのでね


心配です














庭のラズベリーも


赤くなって来ました












本日


これだけの収穫


冷凍して



ラズベリースムージーに


しますyo













毎年の夏の楽しみです



















仕事の後

庭の草取りをしていたら

近所の友人が

今度
お茶しようね
お誘い

息子たちが
小さな頃は

一緒に
シュークリーム
クッキーなど
作ったりしてね

庭でキャンプしたり
庭でプールしたり

お互いの子供たちを
預かったりしていた仲でね


冬にゆっくり
話そうねと
約束しましたyo


楽しみが
また
ひとつ増えました







ღ˘◡˘றꕤ.˖·𓂃𓈒𓏸⁺⊹˚.⋆
tomodachi iiyaneeeee❤︎