ARABIA ali | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^











ARABIA ali









届きました









( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)𓈒𓏸𓈒𓐍   











ワクワクするね
















ジャーン







アラビア アリ





前から





欲しくて







チェックしてました✴︎








素敵✴︎














ヴィンテージ





Arabia ali 














Made in Finland






🇫🇮











とても





小さいです













鑑賞用か




エスプレッソ用








このブルーの柄が





お気に入りです






💙





































サイドボードに






飾りました


















ღ˘◡˘றꕤ.˖·𓂃𓈒𓏸⁺⊹˚.⋆
mother days present 









息子よありがとう








*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*









実家の


母の日に送ったプリン



ペースト状の食事の母にも



プリンがいいなと思い送りました





姉がLINEで




動画を送って来てくれました




プリン🍮を食べる母⑅◡̈*












元気そうで




良かったわ


















義母には





近くのケーキ屋さんの





ワンホールのシフォンケーキ





🎂








𓂃.◌𓈒𓏲𓆸܀






心不全の夫



毎日



1日6gの塩分料理



大変です




味が薄すぎで


主人も食欲がありません


どうしたら


良いのか



病院の食事も
かなり薄味で

我慢して食べていたと
今日聞きました


栄養士さんや
看護士さんには

薄味に慣れたと
話していたのだけど

家では
我慢が
出来ないみたいですね



(ーー;)
sotozura yosugi 






昨日

サキイカを食べてた後が…


(҂ ー̀дー́ )💦



何処にあったの💦




もう

勘弁してほしいわ



(๑•́_•̀๑)💦