iKEDA お豆 & 胡桃 | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^












数日前から




YouTubeが



貼り付けられなくなってますぅ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
















𓂃.◌𓈒𓏲𓆸܀










先日





長男が彼女ちゃんと







2人で





バイクに乗りに帰って来ました







その時の






Chanのお土産







お豆好きには






たまらん!


















アリガトゥ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


















❤︎



































可愛い





パッケージね







❤︎















長男は




主人に




退院祝いとね





大好きな




胡桃のプレゼント
















(*ᴗᴗ)⁾⁾アリガト









そんな長男




こんなん持ってました






これ❔









仁丹!





このパッケージと



渋い匂いがお気に入りらしい









(\_(\

(≖ᴗ≖ )






ロン毛だった息子


彼女の両親に挨拶に行くのに


髪をバッサリ切って来ました








こんな感じに…




画像お借りしました

はい 長男も髭生えてます









なかなか



お似合いです






絶賛しておきました






親バカですが



長男小栗旬に似てます






すみません

親バカです








m(_ _;)m

oyabaka desu 





ちなみに





次男は


三浦春馬に似てます







すみません

親バカです








m(_ _;)m

sumimasennnn








そんな次男と




主人のお見舞いに来てくれた時












ラーメンを食べに




行ったyo⑅◡̈*





















𓂃.◌𓈒𓏲𓆸܀












今日も雨。。。

















午前中





電話で





症状をお話ししてから








病院へ





行って来ました







心臓の音も



大丈夫だし…



多分



精神的な物ですね





先生






動機

めまい

倦怠感

少しの胸痛




主人の入院、手術、心不全





そんなに




ダメージを受けていたのかしら




わたし。。。









まっ





先生のお話しを聞いて





安心しました







(*´.`)=3







ふわふわしてるけどね💦
















前の血液🩸検査で





LDLコレステロール数値が





221で。。。





薬を飲むレベルと言われててね







今までも





毎年の





検査で





55才から





ひっかかっていたけどね💦










飲む事にしました








アトルバスタチン錠5mg













明日の朝から





飲みます。。。








( ̄▽ ̄;)







まだ




まだ





旅に出たいからねぇ







飲むわ薬💊














我が家の食卓には




血圧計が据え置き








主人は




毎朝計り





携帯に記録






夜は



体重も計り



携帯に記録してます

















そんな年齢になりました











(*꒦ິ⌓꒦ີ) (^_^;)

59歳 58歳











母の日のプレゼントに




こちらを送りました