ほうき & 草餅 | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^













近所のおばあちゃんに









なんと





手作りほうきを





頂きました




















ミニほうきも



















それから







長ーいほうき🧹も











*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*

ureshiiiiiiiii


















ほうき草というのがあって





その種を撒いて





収穫して





作るんですって









長男もこういう




昭和な感じの




手作りが大好きなので







2つ







あげましたyo








大喜びで





持って帰りました











(๑˘ ˘๑)♡

arigatou masachan



















お天気の良い今日





 


体が怠くて






おやすみぃ















その






おばあちゃん








昨日







ビニールハウスを片付けしていたら








草餅を作ったyo











持って来てくれました


















昨日から






もう




田植えは




出来ないので





必要の無い




ビニールハウスの片付け





少しずつ





始めました

















苦労して





作ったけどね





仕方ないね









主人は




麦へ堆肥







パワーショベルで堆肥の切り替え








疲れたら





休むという感じで






少しずつ






お仕事再会です










でも






今日は





のんびりしてます