MOOMIN cushion | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^

























Alex G







Masterpiece 





















どぞ🎼

















大分前に




主人と買い物へ




行った時









気になっていた





ムーミンクッション









(*^^*)










欲しいなぁ






とね








この前






行ったら








もう





無くて。。。










ネットで





見たら




あったのyo









*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*
oooureshiiiii










しかも




そのホームページで





新規登録で






¥500引き❤︎












お買い上げ









♪( ᷇࿀ ᷆ و(و "
yey ✴︎















家に届いて






よーく観たら








フィンエアー記念の





ムーミンマグと






同じ柄でした
















ღ˘◡˘றꕤ.˖·𓂃𓈒𓏸⁺⊹˚.⋆

ureshiiiiiiii




































持ち手があるyo















ムーミンタグも




  




可愛い❤︎


















値札まで







可愛い














ねぇっ















一緒















車用のクッション






かなり下手っていたからね







この






ムーミンクッション






欲しかったのよねぇ












小さいので






車を運転する時






クッションが無いと






前が見にくいのyo💦










( ̄▽ ̄;)













車に乗る時







いつも








目に入り









良き気分



















*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*

tenshon agaru 
















あらっ





楽天にもありました
























昨日は






初夏の様な






北海道でした






そんな中






ハウスの中に








鉄板並べ💦




暑い💦




重い💦















59歳




58歳








クタクタの2人💦







並べ終わった









_( 、 *_*)、(*﹏*๑)疲…















夕方





北風だったので





もう





帰りたいけどね










秋小麦です↑












草焼きしました
















白鳥が飛んで行くーー







分かるかなぁ















疲労困憊の日

















お隣さんに迷惑にならずに






草焼き終了して






良かったわ










(*¯︶¯♥)









さぁ







支度して





お仕事行って来ます