hand made hat | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^























Yerin Baek 








LOVE LOVE LOVE 






















どぞ🎼





















息子Oneの彼女ちゃんから








手編みの





帽子を






頂いちゃいました









*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*
ureshiiiiiii






















さくらんぼ狩りの時や








庭の草取りの時に







良き感じ






















(*ᴗᴗ)⁾⁾アリガト❤︎











 










ღ˘◡˘றꕤ.˖·𓂃𓈒𓏸⁺⊹˚.⋆

ureshiii yaneee















今日は







庭のタモノキの





剪定しました







 フォークリフトに乗って






チェンソーで






頑張ってますぅ








主人がね


















さっぱりした






タモノキです



















ダンプに






この前の木々も






積んで







ゴミ捨て場へ








なんと!








¥23.000も







かかってしまいました










!!!!!!Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙














可愛い





キタキツネが





居ましたyo























𓂃.◌𓈒𓏲𓆸܀











彼女ちゃんへの




プレゼントで




コーヒーシフォンケーキ




焼きました








リボンがホテルニューグランド💦










それとね









ベルアメールのチョコのプレゼント






送りました






喜んでくれるかなぁ