snowy morning | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^


















Winter Relaxation 

















どぞ🎼












奥定山渓







雪の朝です








❄️









目覚まし時計







7時に







していたのだけどね









6時に







目が覚めて








ひとり






静かに






ボッーと







窓からの景色を眺めてました
















雪って






いいね✴︎

















青空だったのに







曇ってきましたyo








刻々と変わる







お天気



















朝風呂に






入って
















だっらー



















雪が降って来ましたyo










主人も起きて来たので








ほうじ茶を淹れて
















窓の景色を眺めてました


















綺麗だなぁ














ほんと





雪景色って






綺麗










ღ˘◡˘றꕤ.˖·𓂃𓈒𓏸⁺⊹˚.⋆

uttoriiiiiiiii
























晴れたり




曇ったり




雪が降ったり














窓の外

















朝ドラを観てから







AM8:30に





朝食です






朝ごはんは





和食⑅◡̈*













サラダバーがあり






自分でチョイスして来ました

















朝は





トマトジュースね







朝から




お腹




ぱんぱん














ごちそうさまでした

















お部屋で





Coffee淹れて
















チェックアウト






PM11:00まで






のんびりします








窓の外を眺めてね










太陽が出て来たので
















木々の雪が






落ちます









綺麗✴︎yo



観てね⑅◡̈*




















次から次へと






木々の雪が





バザーと落ちるのが






ほんと綺麗でね







うっとり

















お水も美味しい




























テレビは2つありました

















Air dog もありました















さぁ





帰ります















忘れ物が無いか





チェックして
















佳松御苑の方たちに







ニコニコ






見送られて








手を振り合って







さよなら







とっても







素敵なお宿でした

















家に帰ります




























砂川サービスエリアだけ







寄ってね
















主人の運転で







帰ります













ホワイトデーの





お返しの





お目当て




ケーキをね





砂川サービスエリアで




買いたいのでね









砂川だけ





寄って






帰りました










(^_−)−☆









旅の振り帰り






お付き合いいただき





ありがとうございました











   ∧_∧

  (_  _   )

   ヽ ノ)

      」」

arigatou gozaimasṳ̥ ꔛ‬ꕤ𖡼.𖤣𖥧𖥣𖥣 ⠜◡̈*















また






お仕事





頑張ります










Air dog





いいな