羽田空港〜旭川空港 | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^
























Chances Peña





Up , Up & Away 




















 どぞ🎼













天王洲アイル












ガラガラ





スーツケース





引っ張って








エレベーターに乗り






天王洲アイル駅へ






向かいますyo









私ね




東京へ




行く時






いつも





ここで





地震が起きたらと






考えてしまいます







特に





エレベーター





地下鉄





怖いんです







(((꒪◊꒪ ))))
doushiyoooooo








ひとりだしね





震災難民になる







姉の家の住所と電話番号のメモも






持ってます





記憶してないのでね






歩いて姉の所まで






行かないと





ならなくなるのでね💦








ここは





海抜何メートルだろうとか





気にしてます






横浜に宿泊した時も




非常階段を




確認したり




買い物していても




今!





地震が来たら





このビルに逃げればとかね




考えながら




歩いてました





なので




このエレベーター🛗に




乗った時も




ちょっと



びびって



乗ってます



















最近




地震が多いですね







しっかり







防災対策して過ごしてください







東京の姉や友人にも





LINEしよう












いつも




綺麗なお花が




寄せ植えしてある所⑅◡̈*
















ღ˘◡˘றꕤ.˖·𓂃𓈒𓏸⁺⊹˚.⋆

sutekineeee









遠くに船が見えますね







横浜で







お天気が良ければ







みなとみらいから




山下公園まで




乗りたかったな


















NICEな







エスカレーターの天井です

















首都高








東京は





かっこいい車沢山





走ってるよね








*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人

kakkoiiiiiii


























モノレール🚝に乗りました








モノレールも地震が来たら







絶対






海に落ちるよね💦







=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)






そんな事考えて





乗ってますー
















太陽キラキラね❤︎













早めに空港に







着くのが好きです








搭乗時間まで






飛行機を見ながら






まったりが好きでね



















10分遅れで






搭乗しました







太陽が綺麗✴︎


















それが





なかなか





離陸せず

















お客様のお荷物から






機内に持ち込め無い






モバイルが貨物の中に





あるかもしれないので





確認中ですと







アナウンス


















35分





機内で待ちでした
















暇なので












刻々と変わる






景色の写真






撮ってました















富士山















富士山





シルエット






良き















やっと





離陸
















今回は






進行方向





右側の席だったので







東京の夜景が少ししか





見れませんでした









足が





浮腫んで






靴がキツくて





脱いでます

















旭川空港に





着陸です









わぁ






寒そう



















北海道だね

















帰って来ました

















雪国へ

















主人が






迎えに来てくれてました








35分の遅れだったので







暇だったー










少しお疲れ

















さぁ






ビクドンへ






ハンバーグ食べに行くyo

















この時





PM8:00















雨の日もあったけど






母にも会えて




姉との時間も過ごせて




友人たちと温泉も行け




横浜ひとり旅もでき




最終日は


 


お天気最高でお花見も出来て








楽しい







5泊6日の旅でした















今回も





旅の振り返りに






お付き合い頂き






ありがとうございました











*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*









また







春から秋まで





お仕事頑張って






旅に出たいと思います












٩( ᐛ )وʸᵉᵃʰᵎᵎ










どうしようかなー






って





思ったけど







やっぱり







東京バナナ





買ってきました






美味しいよね









ƪ(˘ڡ˘)














主人と2人で





あっという間に





食べちゃったわ









今日は




凄い吹雪の北海道です