山養荘 庭さんぽ | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^



















Jazz River Ligh



















どぞ🎼


















桜が咲いてました





















素晴らしい庭園
































立派な松
















凄い支えてますね






















太陽が気持ちぃ

























離れのお宿の縁側に





モデルさんのような






品のある






若い女性が座ってました
















*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人

suteki❤︎




















池もありました




















ここまでは






広く無いですけど






お琴の先生宅のお庭を







思い出しますね









こんな







橋もあったんですyo




















フォーショット










北海道の寒さと違う










凄い寒さでした



























庭さんぽの後は








大浴場へ













𓂃.◌𓈒𓏲𓆸܀















本日






快晴







今シーズン








初のお仕事しました








納屋のシャッター前の







雪ハネ









それだけ








たった








30分ほど











(^◇^;)








仕事の内に入らないよね


















主人は





トラクターでの





お仕事があるので


















私は







歩いて帰ります



















風で出来た







芸術



















快晴〜〜











*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ

kimochiiiiiiiiii