matpink lightblue jusiiapple spanishrose | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^




















Sarah Kang HOHYUN






Loml









春っぽい曲












どぞ✴︎














4月の陽気の





北海道です






この暖かさ






異常です










あまりにも





暖かいので





窓拭きしました



















雪は





まだ



まだ







あるけどね









暖かい日です













ネイルが






剥がれて来たのでね











塗り直し







4色でね




















🩷




🩵

















沢山





ある





マニキュアの中から










気分は





春なので






ピンクと





何色が良いかな〜









(*˘^˘*)ン-









閃いて









⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑)

koredaaaaa










水色に















マニキュアの匂い





臭いけど





マスクして





塗りました



























気分が上がる







ネイルTimeです



























ღ˘◡˘றꕤ.˖·𓂃𓈒𓏸⁺⊹˚.⋆

haruuuuu🩷





















𓂃.◌𓈒𓏲𓆸܀











昨夜は






飲み会の主人を






夜中の12時に






お迎えに









お店の前から






電話しても






なかなか出ない。。。







相当






酔っ払ってるとみた








お店の前で





待ちです








お風呂にも🛁入って






ボサボサでしたのでね






お店の中まで






行けない。。。















やっと





電話に出てくれて









そこから




少し待って







主人の他にも




友人2人を乗せて





それぞれの





お宅へ





送り







酔っ払い




オジサン




3人






車の中




賑やかで




楽しい




真夜中のドライブでした










ヒック…(///o///)。。oO

sumimasen 





フワ( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )フワ

sumimasen 





へ(~Д~*へ))))... ...

yottparattazoooo













3人とも





やたらと






すみません




すみません











連呼してました









そんなに





謝らなくても






いいですyo










(﹡ˆᴗˆ﹡)

watashi yopparai kiraijyanaiyo









楽しい




飲み会だったようで





帰って来てから








あーだ




こーだ











お話しTimeの主人でした










可愛いのが





いっぱい










🩵🩷