ちば食堂 | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^






















Johny Stimson 








Love Feels Like 



















どぞ🎼
















どよょょ〜んな









曇り空の日












メインは






birthday dinner









誕生日の日は









北海道大荒れの日だったので









昨日






出かけました













(*˘︶˘*)

hisashiburi no fuufu odekake 















dinner









その前に








行きたい所が








何ヶ所か








寄って来ました











どょょーーーん










この前





お買い上げした






ニットスカートを






履いて









お出掛け
















どよょょ〜ん
















前から








行きたかった









お店








MOONLOID





















・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

gaaaaan💦










臨時休業
















仕方ないね










(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




















また






今度ね











( ❁ᵕᴗᵕ )

tanoshimi ni shiteokimasho










 













お腹が






空いて来たので








久しぶりに







ちば食堂さんへ







いつも混んでいるから









空いてるかな〜










お昼前に






入店

















































空いてました










*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

ooo ureshiiiii ne














和食








NICEです
















ランチ






メニュー


















私は








本日のランチにしました













待ちです















一枚板の





カウンターテーブルが






良きですね










こちらは








北の住まい設計社さんで








建てた







お店です
















少し模様替えしてました








ここは





前は






4人席だったわ



















ひひひ






美味しそうな







ランチです




















美味しく






美味しく









いただきました










ƪ(˘ڡ˘) (๑ᵔ⤙ᵔ๑)

daimanzoku desu✴︎








デザート






食べまーす








よしのり珈琲




















柚の生チーズケーキ




















この





ケーキ







美味しいぃぃー


















楽しい







lunchでした














ღ˘◡˘றꕤ.˖·𓂃𓈒𓏸⁺⊹˚.⋆

washoku shimiruuuuu






























lunchの後は










SALTへ







向かいます














(ㅅ˘︶˘)♡*。+
























東京の友人たち



息子たち






からの




おめでとうLINE






記録として



載せます






(*^^*)






Arigato ❤︎