森の時計 | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^























懐かしいドラマ










この








ドラマ好きでした












平原綾香






明日




















どぞ🎼















ニングルテラスの奥








少し






下ると









森の時計








cafe














あります











私は










3度目の来店


















お正月飾りがありました






















少しだけ








待って








店内へ









人気のカウンター席は








満席でして








あまり










待つ時間も無いので









今回も









別の席にしました








































あちらこちらに










雪の結晶がありました⑅◡̈*



































窓からの景色























私は








ダージリンティー
























いつのまにか







姪っ子が







撮ってくれていました⑅◡̈*



















トイレのプレートが








トランプ♥️♦️



 





⑅◡̈*



















綺麗な景色を見ながら










cafe time
















できる











素敵な所です
































はぁ







綺麗










‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥























⁽(◍˃̵͈̑ᴗ˂̵͈̑) ღ˘◡˘ற *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*

shashin torimakuriiiiiiii





















バッサーと







風で







雪が落ちた







瞬間





















綺麗でした










‎٭¨̮♫  *॰¨̮  ◡̈*❤︎














今夜のお宿に






向かいます









ここから








10分ぐらいの所です