2024 Start ✴︎ | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^



























Snow With You 

















ゆったり






お正月















どーぞ🎼
















我が家からの








初日の出






















穏やかな朝でした









主人も息子も





まだ







寝ていて









いつもの様に







白湯を飲みながら








私の椅子に座り









初日の出を







眺めました













ღ˘◡˘ற

odayakana gantan desu 















朝ごはんを食べ









息子Oneが







淹れてくれた







Coffeeを飲み








おしゃべりtime 







主人が





ふと






外を見て









あっ








鳥が来てるyo






















環境共生の勉強をしていた







息子Oneが







ゴジュウカラだね









⑅◡̈*








鳥の名前をよく知っています









可愛いかったわ



















息子Oneは






彼女と会うので






帰って行きました











\(*ˊᗜˋ*)/~♡

iine iine tanoshindeeeee












まだ




病み上がりの





2人で





元旦を






のんびり過ごしましょうね









( ◜◡‾)(‾◡◝ )

2024.1.1. clear skies 











2人して







インフルだったので






Christmasに






食べれなかった






主人の大好きな






レアチーズケーキも






大晦日に作りました















庭で採れた




ベリーも乗せて




可愛いくね❤️


















そんな








元旦の








夕暮れ

















空がピンクに

















元旦に






姉から






金蜜芋が届きました




















私に食べて欲しいと








柚も沢山






嬉しい〜〜








 


アリガトゥ(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾










他にも





色々と詰まってました
















(*´ー`*人)アリガタヤー



















元旦からの宅配のお仕事









ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリ















富士山の写真も







LINEで








送って来てくれる姉です









お姉ちゃん❤️












。゚( ゚இωஇ゚)゚

aneesama love 


























































今年も







素敵な一年になりますように❤️












お正月







昼間っから






呑んでおります





















酔ってないぞぉ へ(~Д~*へ))))...














地震怖いですね




昨日は




ドキドキしながら




TVを観てました







息子twoの住む街にも





津波注意報が出ていて




連絡が取れた時は




ほっとしました