やらかした | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^





















Loving Caliber





Black Water 















どぞ

























 



横浪黒潮ラインから

海に向かって

くねくね

細道なのyo💦






仕方ないね







(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(T ^ T)

iseebi tabetakattaaaa











 



















帆立フライ





ふわふわで美味しかったー













揚げ出し豆腐にも

野菜たっぷりでね

体に優しい夕食になりまし








美味しかったー










お客さん



私たちだけ















ほんと





開いてて良かったー















お腹いっぱい






大満足でした























前のブログで




ここまでの記事を




書いて投稿しようとしたら





出来ず💦




もう一度書くのが




面倒なので




スクショして




今回のブログです💦





日本語





30.000文字では




投稿出来ないんですね




そんなに




文字数あったかな?


 



まっ



スクショしたので






いいか










(❁◌´◡`)









ホテルに帰って来て






少し





写真撮りました







夜の





雨の








ブィラサントリーニ








































明日の朝の







お天気は







期待出来ないかなー










素敵な




ファミマで








お酒を調達して







お部屋で



飲みます










( ◜◡‾)(‾◡◝ )

iseebi tabetakattaneeee











岡山県産の白桃


広島産の梨、レモン


瀬戸内地方の恵みが詰まった


爽やかサワーーーー
















美味でした✳︎







道の駅



633美の里で




お買い上げした




ケーキ






私は






りんごキャラメル



シナモン香る紅茶クリーム













このケーキ




ほんと美味しかったわ






近くに




こんな




ケーキ屋さんが欲しい❤︎


















最後の夜を





ブィラサントリーニで





過ごし⑅◡̈*







2人で




お酒を飲んで




少し




テレビを見て




ジェットバスに





🛁





入り








明日の朝陽を




楽しみに








(_*˘ㅿ˘)_zzZ

Mchan 





(๑˘o˘๑)*.。..zzZ

Ychan











眠りにつきました











伊勢海老🦞。。。















旅の振り返り





もう少し









つづく⑅◡̈*✴︎











あーー




伊勢海老🦞ーーー








ここ


ここ




ここよーーーー













このYouTubeを観てから


行けば


良かった





これを観たら



絶対予約したわ















(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

iseebiiiiiiiiiuiiiii







 

 


リベンジしたい!!!















昨夜は






柚子湯に⑅◡̈*














四国旅では





柚が





10コ入って





¥150で





売られてました




















こちらの




スーパーでは




3個で




¥298















爽やかな




香りに包まれて




温まった夜でした






柚を




湯船で





潰して




潰して








良き香り𓂃 𓈒𓏸𑁍   𓈒𓏸𑁍      𑁍𓏸 𓈒











なんと




大好きな



ヨンアも





行っていた
















(´༎ຶོρ༎ຶོ`)