Cobalt Green | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^

















BV





About You 















どぞ🎼









山道を







走って





走って









🚗💨









にこ淵の看板を見つけて






1番近くの駐車場へ🅿️





止めて







また





階段です







 (( ꒪⌓꒪)) ╭(๑¯⌓¯๑)╮
shugyou no youdawane 








友人は




筋肉痛⚡️








足が痛い








⁝(#)ᾥ❜  )⁝






頑張って





降りるyo




























途中









見えた




見えた









コバルトグリーン














見たこともない







木が⑅◡̈*















ここに





来たかったのyo











*:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:

kandooooooo

















足元





石がゴロゴロしてます






ちょっと危険⚠️















なんとか






降りて

















この






コバルトグリーンを






堪能しました✳︎














ほんと







綺麗







‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥






 











































地元の人は






立ち寄らない





神聖な場所みたいです













あー






綺麗だったね










心が洗われました✳︎











道の駅




633美の里へ




寄って








見つけた




変わった





お正月飾りです















美味しそうなケーキが





あってね





今夜泊まる




ホテルで




食べよーね










お買い上げ








私は




りんごキャラメル








友人は




いちごチーズ















近くの方は





是非⑅◡̈*





美味でした





















道の駅





633美の里



















途中






お腹が空いてたので









自由軒と言う







ラーメン屋さんへ







味噌ラーメン





美味しい







yϋᵐᵐӵ♡॰⋆̥








この時





2時だったので








夕食に






伊勢海老🦞を食べる予定なので







小ラーメンにしましたyo
















ψ(´ڡ`♡) オイシー♪
raaamen saikoooo



















次は







沈下橋へ








手すり?




柵?




なんて言うんだっけ?






あっ





欄干でした








欄干が無いので






怖いです












友人は





全然平気と





橋の上で





ハイ!





ポーズ














生活用の橋なので






時々







車が通ります






橋の幅が狭くて





横に飛び出た所で






待機する感じ💦








私は




下から




撮影⑅◡̈*














でもね




怖いけどね





せっかく来たのでね





撮りましたyo






怖い



怖い








言いながらね









(((꒪◊꒪ ))))

sesujiga zokuzoku 




















思い出が出来ました♪

















綺麗な紅葉も見れて























私が







どうしても






宿泊したかった








お宿へ







向かいます












ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ (*^^๓)♬*

waku wakuuuuu











旅の振り返り







まだ




まだ





すいません







続きます











(⌒-⌒; )











今日は





凍れてます






雪を踏むと






キュッ



キュッ





片栗粉を踏む感じ?





片栗粉





踏んだこと無いけどね💦







裏玄関




凍りました











































{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~












上諏訪温泉♨️で





買ってきた






りんご Coffeeを淹れて







信州産あんずバター









頂きまーす

















本日の朝ごはん

















⑅◡̈*