体調不良が1週間以上続いてる。

思い当たる節はある。




やっとできた「仲間」に執着するあまり

他人に合わせていたんだな、と。




元々、大騒ぎするタイプではない。

たまには羽目を外すけれど

毎日しょっちゅう騒がない。




無理して合わせていたから

体調不良になったと思われる。




たまには一人の時間を持とう。

自分を見失う前に。




自分軸でいこう。

変人だと嫌われようが構わない。




原点に戻ろう。