原点に戻る体調不良が1週間以上続いてる。思い当たる節はある。やっとできた「仲間」に執着するあまり他人に合わせていたんだな、と。元々、大騒ぎするタイプではない。たまには羽目を外すけれど毎日しょっちゅう騒がない。無理して合わせていたから体調不良になったと思われる。たまには一人の時間を持とう。自分を見失う前に。自分軸でいこう。変人だと嫌われようが構わない。原点に戻ろう。