昨日、吉祥寺のサンロードに

お誘いを受けまして

行ってきました!

夜商店街の営業時間が終わったころ

色んなことを自由に表現している方たちが

沢山いました。

その中に

瞳を見て色紙に言葉を描いてくださる方が

いまして

早速お願いしました。




{02F0B95C-48D8-4A88-91B4-80CDACFF081B}


私は「パートナーと共に成長し続ける冒険者」

私は泣いてしまいましたえーん


瞳は魂の入り口なのだそうで

瞳をみれば言葉が降りてくるのだそうです。


私はピンクとハート💕が大好きですが

私が選んだわけではないのに

この色紙に書いてくださいました。


そして、世の中の常識で生きていない

はみ出した母親をやっている私ですが

母性愛と書いていただきまして

本当に嬉しかったです。


私は死ぬまで成長だとおもっておりますので

この色紙は大事に大事に

飾らせていただきます。






感謝クローバー