{A1C0950F-856F-4D68-BCBE-7FB6747C5634}

本日はサロンに通いはじめて半年の
K様とカフェにて。

Q)ダイエット整体で通われているのですが
痩せるためにやめたことは?
A)「 マイナス思考をやめました!」
これって
ダイエットしている方ではなかなか
出てこない回答です。

K様は最初はネガティヴに考えるクセが
ありました。
色々なメンタルの学びをして
素直に聞いてくださり、即実践するK様は
変化がとても早く
今ではとてもプラス思考カナヘイきらきらとびだすうさぎ2

Q)モチベーションが落ちたことは?
A)「楽しいからありません!」
これ、大事ですねカナヘイハート
なんでも楽しむ爆笑
楽しいと自分からやりますよね?
楽しいと苦じゃないから続きますよね?

ルフランでは食事制限、無理な運動、
強制的に何かをさせたり
ストレスになることは一切やりません。
だからこそ、皆様結果を出しておられます音譜

K様、いいお話をたくさん
ありがとうございました😊
また、通信などでも紹介させていただきます。



感謝クローバー