いつもお世話になっております

erinohikiyoseさんのブログからです⬇︎




今日は願いをかなえるということについて書いていこうと思います。

 

みんな自分の願いを叶えたいですよね?

 

でも、大体の人が願いを叶えたいなと思っていて、

叶わないことが多いのはなぜでしょうか?

 

願いはみんないつでも発信していますよね?

 

彼が欲しい

家が欲しい

○○が欲しい

 

こんなふうに

 

でも、

意外と皆さん

許可してないかも。

 

入ってくることについて許可していないせいかもしれません。

許可することであなたの願いはあなたのところにやってきます。

 

あなたが、

過去の嫌な気分の再現や、

過去に囚われていたとしたら、

嫌な気分の繰り返しです。

 

いいことが入ってくることを拒んでいるということになります。

 

結果を変えるには

あなたが出しているものを変えないといけないんです。

 

そして、受け入れることが出来る状態

あなたの望んだ願いが入ってくるようにいい気分、感情でいたほうがいいのです。

 

欲しいものがあるのに

無いことに集中していませんか?

 

そうではなくて

楽しくいることに集中しませんか?

 

受け入れるのはあなたです。

誰でもないのです。

 

他人を変えることは出来ないんです。

変わるのは自分!

 

よくないことですよー!

無意識の奴隷になってませんか?




erinohikiyoseさん、

いつもいいお話をありがとうございます😊





感謝クローバー