第2弾、ダイエットモニター様からの
嬉しいお言葉をいただいたので
ご紹介しますビックリマーク


所沢市在住 O様
私がヒロコ先生のモニターとして通い始めて約1ヶ月が経ちました。
初めに、食事や運動など何の制限もないと言われ、それで本当に痩せれるのかな?と疑問でしたが、1ヶ月経った今、何の食事制限もせず好きなものを食べ、元々運動が苦手な私は特になにもしませんでした。それなのに、今体重は4㎏減っています!
今まで無理なダイエットをしてはリバウンドして諦めていた私には、とても驚きでした!
何をしても痩せなかった私は改めて、身体と心両面から変われる喜びを感じています。
ただ体重を落として痩せるのではなくて、心身共に健康的に痩せていけることが今の一番楽しみです!
メンタル的にも弱くマイナス思考だった私が、「私も、ヒロコ先生のように前向きで明るく、人に元気を与えていける魅力的な女性になりたい」と次の目標もできました✨

O様はまだルフランに通い1ヶ月という短期間で素晴らしい変化を遂げています。これからも素直な心で取り組んで、元々備わっているO様の美しさがもっともっとでてくると思っていますウインク一緒に頑張りましょうビックリマーク
感謝クローバー