ダイエットモニターさまから嬉しいお言葉をいただきましたのでご紹介します❣️
所沢市在住Kさま
感想初めて送ります!長いですが…(笑)私は元々のリンパのつまり、浮腫み、凝り症状が酷く、産後間もないというのもあって、なかなか体重減少とまでは行きませんが、施術の帰り道の足取りの軽さは毎回本当に感動モノです❗今までは浮腫んでいてもつまっていても、それが『普通』だったので自分で気がつかずにそのまま生活していましたが、先生の施術を受けるようになって、定期的に流れがよくなった状態を体に教えることで、逆に『今自分のからだ、凝ってるな~滞ってるなぁ~』と、悪い状態に気づけるようになりました。施術後の足取りの軽さ、足首のバネが復活した感覚がやみつきで、次の予約まだかなまだかな~といつも楽しみにしています❗ ストレッチなどのセルフケアも無理なくできるレベルなのでズボラで育児に追われている私でも続けられています。 体のことだけでなくメンタルトレーニングもあるので、心の面ですごくポジティブにかわれたと思います。産後で体の不調と疲労でふさぎこみがちになっていたのが、どんどん外にでたい!いろんなことやってみたい!家事も育児もアクティブにがんばりたい!と自然に思えるようになっていきました。これはトレーニングの効果でもあるし、先生のキャラに引っ張られて…というのも大きいとおもいます(^_^)v そしてなにより、赤ちゃん連れでも受け入れてくださって、泣いたりぐずったりしたときに先生みずから抱っこしたりあやしたり対応してくださるのが本当に嬉しいです✨ママでも安心していける貴重な場所なので、他のママ達にもすすめたいです!
……………………………………………
可愛い赤ちゃんを連れて来てくださり私も楽しいお時間を過ごさせていただいておりますニコニコ音譜無理なく頑張っていきましょうビックリマーク


感謝クローバー