私は今日でやっと19歳になる

えーガーンサバよみすぎでしょ(笑)

なんて言われちゃうと思うけど

母が亡くなって19年が経つ



私は生まれたときからずっと

母の人生に乗っかって生きてきたんですね

自分の人生なんて生きてなかった訳です



母が亡くなってとても辛かったし

悲しかった

けど、それと同時にやっと自分の

人生が歩めると

自由になったんだと

思った自分がいました



そこから自分で自分の育て直しを

始めた

当時はもう社会人だったけれど

何もできない赤ん坊のようだったんですよ(笑)



やっと19歳

まだ19歳



今が1番楽しいし幸せ照れ

私の人生はまだまだこれからアップ音譜


こうして楽しく生きられるのも

私を見守ってくれる、手を貸してくれる、

話を聞いてくれる、そんな方々のおかげと

ともに、

私を生んでくれた母に

感謝なのです。



龍アップ
感謝クローバー