当院で人気の足ツボリンパの

感想をいただきましたビックリマーク音譜


…………………………………………

立ち仕事なため、
足のむくみにはずっと悩ませれていました。

特に6月頃は気候やエアコンの影響か
体がダルく、足のむくみとダルさと重さは
何もしたく無くなるほど。

着圧ソックスを履いたり体操してみたり、
マッサージしてみたりもしましたが効果なし。
どうしようもない足のダルさに仕事中なのに
椅子に座ったり、しゃがんだり…。

そんな時にヒロコさんに足のリンパドレナージュをしていただきました。

リンパが詰まっている所は『ゴリゴリ』しますが痛気持ちいい感じでクセになります(笑)
あまりの気持ちよさに眠ってしまう事も…。

やってもらった後はまず、
①足の軽さにビックリ。
それから②トイレに通うむくんで足に溜まっていた水が排泄されるためでしょうか。
さらに③便秘が解消するこれは不思議でしたがヒロコさんが言うにはマッサージの際に胃腸のツボが刺激されるからだそうです。
④体重が減る朝晩体重を測っているのですが、朝より夜の方が体重はupします。しかしリンパをやった日は夜の方が体重down!そして翌朝はさらにdown!
足も体も気分も軽くなるので⑤翌日の仕事が楽しい♪

リンパドレナージュ、本当に大好きです♪

…………………………………………

お喜びのお声に嬉しいビックリマークキラキラと共に

また更に技術UPとアップ

心を込めた施術ドキドキを心掛けようと

おもいましたニコニコ



整体とセットにすると

半額(4320円→2160円)
になりますビックリマーク

是非一度お試しくださいニコニコ



所沢駅徒歩3分





龍アップ
感謝クローバー