今日というかさっき気づいたのだけれど

優先順位(今年やろうと決めたこと)と

緊急性のあることが

ごちゃ混ぜになってしまっていた汗



優先順位はあるけど

後回しになっていた

緊急性のあることはもちろん先にやらねば

ならないのだけれど

優先順位も忘れてはいけない

緊急性のあることが突然

優先順位の上に上がってくるわけだけど

後回しにしてはならない



サロンに通っている方も

こんなことが起きているのかもしれないと

改めて思い

今日の気づきはとても大きい



そして、前から言ってるけど

とりあえずやってみるということと

自分で決めたことなのだから

やろうビックリマークということ

誰にやらされてるわけでもない



ホントに変わりたければ

自分でやるしかないということ

せっかくアドバイスしていただいたことは

たんたんとやってみよう



私も本気で取り組むので

あなたも本気でやろうビックリマークビックリマーク




龍アップ
感謝クローバー