冒険者たちのバラード | SUGUMI

SUGUMI

模型や玩具や古本や特撮や漫画やアニメやTVゲームやサバゲーに囲まれた余生を築き上げる旅路のブログです。

コメント&ペタ&ご訪問ありがとうございます。誠に申し訳ありませんが、ブログ内容に関係のないコメントは削除させていただきます。ご了承下さいm(_ _)m。

突然ですが。

ラーメン社井田さんの限定カレーつけ麺は美味いなぁ^_^!今年の暮れまでに食べれて良かった!


こんばんはm(_ _)m。ご無沙汰してます。

あれから1度仕事から離れた方がいいという判断にいたり、12月から休職して自宅療養しています。

おかげ様で、かなり回復しました。多くの方々から応援をいただきました。この場をかりて心からお礼申し上げます。ありがとうございますm(_ _)m。

何より嫁様が仕事が休みのたびについていてくれたのが、心強かったです^_^。ありがとうm(_ _)m。

そんなの中、散歩がてらにしっかりと買い物はしておりました^_^。







自宅療養ですから、ゆっくり積みプラ減らすぜ!と意気込みましたが、まあさっぱり^_^。次々と増えるだけでした。

代わりに積読はグッと減りました。乱読ですが。スマホで「小説家になろう」の作品も乱読しました。おかげでRPGで遊びたくて遊びたくて^_^。ゲーム機かTRPGを買おうか悩んでいます。

今日は事情を知っている30年来の友人と秋葉原を回って来ました。心配だったので、薬飲んでから出掛けました。まだ人混みが怖いですね…。一瞬息苦しさを感じて躊躇しました。徐々に外出を増やして慣れていきます。

今年ラストの掘り出しモノ!MG仮面ライダースカル!お前の積みを数えろ!


これは久し振りに見つけました!ここしばらくは再販してないんじゃないかな?セール中でもあり、定価の約半額で買えました^_^!年明けも約束しているので、また秋葉原で新たな掘り出しモノと出会えるのが楽しみですね!

それではまた。良いお年をm(_ _)m。