〈卒業されて一言〉

約2年間の治療を経て無事体外受精にて妊娠することができました。

三室先生の力強い言葉や看護師さん達の暖かい言葉にいつも励まされながらなんとかここまで来れました。

不安な事やわからない事を相談しやすい雰囲気なので不快な思いを一切することなくここまでこれたのはとても素晴らしいことだと思います。

院長先生をはじめ、看護師の皆さん、事務さん、培養士さん、すべてのスタッフの皆さんにとても感謝しています。本当にありがとうございました!

 

〈クリニックに通う皆さんへ〉

不妊治療は辛いことや悲しいことも沢山あり心が折れそうになったことも多いと思います。

どんな選択をするか悩む事もあるかと思いますが自分で納得して選んでいくことが大切だと思います。

皆さんが後悔せず納得できる道を選ぶことができますように。