〈卒業されて一言〉

大変お世話になりました!

院長先生、看護師、受付の方、みなさんいつも丁寧で親身になって対応してくださいました!

不妊治療をこんなにストレスなく進められると思っていませんでした!

さっぱりとして気さくで話しやすい院長と、元気で優しい看護師の方々、みなさんとお話できたら励まして頂いたり・・・

いくのが心の癒やしであり、心の安定にも繋がっていました!

また2人目3人目とお願いする際は、また院長にお願いしたいです!

ぜひその時までどうぞみなさんお元気で!!

不妊治療クリニックでのお仕事はデリケートで本当に大変なことかと思いますが、とても素晴らしいお仕事でもあると思いますのでみなさんこれからも頑張ってください!!

 

〈クリニックに通う皆さんへ〉

不妊治療は〔痛い〕とか〔病む〕とか〔お金がかかる〕とかマイナスなイメージばかりですが、みむろウィメンズクリニックは本当にアットホームな雰囲気で院長、看護師、受付の方、みなさん親切でストレスなく通えました!

院長の腕が良いのももちろん、きちんと納得のいくまで質問にも答えてくださいます!

院内もキレイでネットから予約が取れるのも良かったです!!