<卒業されて一言>

すっかりお礼が遅くなってしまいましてすみません。

院長をはじめ医師の方々、看護師さん、培養士さん、事務の方々には大変お世話になりました。

優しいスタッフさん達のおかげで、暗くなる事もなく通院でき、無事に子供を授かる事ができました。

本当にありがとうございます。

仕事しながらの通院はちょっと大変でしたが、人生一度きりなので後悔しないように病院を変えて、みむろウィメンズクリニックで治療して本当に良かったです。

あと1ヶ月後に赤ちゃんに会えるのを楽しみに今過ごしています。

まだ第1子も産まれてませんが、第2子の時も相談に伺いますのでよろしくお願いします。

 

<クリニックに通う皆さんへ>

いつになったらゴールが見えるのかなぁと不安に思う事もあると思いますが、みむろウィメンズクリニックのスタッフさん達を信じて通い続けると、きっと良い結果が得られると思います。

辛い時は一人で悩まずスタッフさんに聞いてもらうと気持ちが和らぐと思います。