<卒業されて一言>

みむろ先生を始め、スタッフの皆さまお元気でしょうか?

その節は大変お世話になりました。

7ヶ月に入り男の子だと判明しました。

他のクリニックから転院し、まさかこんなに長く、そして顕微授精までステップアップするなんて夢にも思っていませんでした。

途中も一筋縄ではいかず、何度も涙しましたが、先生が「絶対大丈夫」だと言ってくれた言葉をお守りがわりに、時にはスタッフの方に励ましていただきながら卒業という日を迎えられました。

私たちに我が子を授けていただき心より感謝しています。

本当にありがとうございました。

 

<クリニックに通う皆さんへ>

なかなか結果が出ない日々に先の見えない不安や孤独、自己嫌悪に陥り、自分の気持ちをコントロールするのも難しいと思いますが、みむろ先生はいつもその人の最善の方法を選んで下さいます。

ステップアップする時も、気持ちが追い付かず、不安でしたが、納得いくまで相談に乗ってもらえたので、信頼しておまかせする事ができました。

体は、先生はじめスタッフの皆様に、心は、ご主人に支えてもらいながら頑張って下さい。

皆様にも奇跡が起こりますよう、心よりお祈りしております。