なぜだかなぜだか

最近めっきり、好み変わってきました。


ライフスタイルはイベント事より日常の快適さが大事だし

興味も ブランドチェックより健康チェックだし


カルトナージュの思考も、かわいいからシックに変わってきました。






これは、私のお道具ばこです。


中にはトワルドジュイ生地でカルトナージュ

品がよく出来上がりましたから

あきがこず、良いです。



いけばな教室も 大変たのしく皆さんとやらせて

もらっているし、私が17歳から触れて来た

お花っていいな と思う事。

皆さんと、共感していきたいなーと思います、



ま、そんな今日この頃です。


品よく生きて行くには、勉強だけど、

なるべくなるべく、難しいけど、

人に「見かけより、優しいんだね、なんて、最近言われてて、」

ほー?とか思うけど、


話しのわかる人でいたいなと思っています、