SKYMARKの機内誌に…!! | M I M U R I 

M I M U R I 

しばらくあげてなかった記事をアップしていきます


SHOP
日月火水木 10:00-18:00
金土 10:00-19:00
ほぼお休みなし(お休みはSNSでお知らせします)

ONLINE SHOP
https://www.mimuri.com/

こんにちは♪ニコニコ
新年度が始まりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?桜

 

 

この度、SKYMARKの機内誌4月号にMIMURIが掲載されました♪
4月は引っ越しや新生活、また後半はGWなどもあり
飛行機での移動も多い時期ではないでしょうか。

 

SKYMARKをご利用の際には、
是非機内誌もチェックしてみてくださいね!飛行機

 

沖縄は暖かい、というよりは暑い日が増えてきました☆
BBも陽だまりを求めて・・・
・・・午後は特等席でのお昼寝がブームです(笑)

 

もしも気持ちよさそうに寝ていたら・・・
どうか優しく見守ってあげてくださいねニコ