昨日は日能研の授業、迎えにいった帰り道でどうだったと聞いたら、、、大丈夫。わからないところはなかったよ🎵
頼もしい返事です。パパは疑ってるぞ。

今日は昨日の振り返りをしなくちゃいけないのに、サボってたな。明日やるのを期待してるよ。

今日は2ヶ月に一度のスイミングの試験、本人はプレッシャーを感じていて、、
子供 落ちたらどーしよー。
パパ 全力を尽くすことが大切だよ❗
子供 落ちても怒らない?
パパ 怒らないよ。全力で頑張れ

みたいな会話を数日してました。
今回から設定タイムがあって、一緒にプール行ったときに測ったら、今回はダメだなと思ってたので、優しく接していました。

ママと帰ってきて、ニヤニヤしてたので、こそこそ結果を覗いたら、、まさかの合格‼️

子供のノビシロは凄い!!☺️

やったね‼️、、二人でニヤニヤしちゃいました。
だから今日は勉強をサボっても許すぞ🎵

おまけで次女も合格‼️、やったね✨

今日の長女
公文

今日の次女
スマイルゼミ

今日のパパ
一時間位