ある日の営業会議

三村社長が言った
「グラウンドファンディン グに挑戦しようと思う」

思う……ってか
やるんでしょ?(笑)

いわゆる寄付?

個人的には
他人事だった ←スミマセン💦

ミムラには
劇団があって

ボランティアなので
最小限の資金で
衣装やらを準備しておりました。

色々と
買い換えや
不足している物があったり

広い会場では
マイクや音響は
毎回レンタル。。。

その運営資金を
グラウンドファンディング
とやらで
集めよう!って事で

スタートいたしました。

お陰様で
目標を達成いたしました。

まだまだ全ての
備品が揃っておりませんが

ソフト面の物を揃え
12月のクリスマスパーティーで
劇団ミムラ新バージョンを
御披露目出来ました事を

ご報告いたします。

カメラで動画撮影したので
いつかYouTubeに
あげる予定です。



ご協力くださった皆様
有難うございましたラブ