ミムラには
Deemark(ディーマーク)という
ジュエリーのブランドがあります。

期間中
お買い上げのお客様を
日帰り旅行へご招待

と、いうことで
愛媛県の道後へ。

お見送り部隊
ゆめタウン福山店の松田です☆彡

お天気も気温も暖かく
10月初旬
バス旅行日和です晴れ


しまなみ海道ーーーっ

パーキングで休憩

お食事は
天皇陛下もお泊まりになられた
道後の、ふなやさんにて。

Gotoトラベルで
旅行客も増える中

どこも感染対策してあり
お食事も、コースになってて

バスの中でも
静かに過ごしてくださり

コロナ禍で、参加できなかった
お客様もいて

参加人数も減りましたが
みなさんと旅行できて

楽しいひとときでした。

食事のあとは
温泉に入る方と

周辺散策する方に分かれました。

個人的に行きたかった
伊佐爾波神社へ
いさにわ

めっちゃ気持ち良かった。
ふなやさんから見えるほど近くて
行くっきゃないよね😁

日本三代八幡宮だそうです。


この135の石段を登れる勇気がなくて
裏から参拝しましたが
帰りは石段を下りました。

そして
旅館に戻って

足湯へ直行ーーーっ
ほぐれるううう~~

愛媛県といえば
砥部焼とべやき
絵付け体験しました。

ふなやさんの写真
お借りしました。

のんびりして
ふあふあして

美味しいもの食べて

みなさんと
ご一緒できて

企画して良かったですブルーハーツ