この約1ヶ月が
長かったわーーーえーん


イエソン不足(笑)


補充して来なきゃっきゃっラブ


という事で、浮かれておりましたら


新幹線のみどりの窓口で
指定席が取れず←準備不足


みどりの窓口も激混みで
なんとか
自由席に飛び乗りました❗


満席。。。



ビールは買えたアセアセ


自由席なので

だめかぁ、座れないかぁ~
って思ってたら

素敵なご婦人が
「隣空いてますよ、どうぞ」って。


天使かな?


博多から神戸へ
お洋服買いに、ひとりで
お出掛けなんだそうで


素敵な指輪や時計
お洋服のお話をちょっとしました。


「貴方は何処へ行かれるの?」
「東京です」
「おひとりで?」
「………」
「あっ、恋人かしら?」
「はい、そうです」

← イエソンだけどな(笑)




由利ネェとも
遠距離恋愛みたいなもんか(笑)

3月に会って以来だなぁ。


東京着いたら
とりあえず新大久保で飲みです。


今回の旅は
ちょっと色々初めてな事も
ありなので


楽しみです。


つづく。