3月14日


わたくし、アラフィフの大切な年の
始まりを


イエソンで
迎えます。


← 何の発表だよ (笑)



まだまだ聴き足りない

とうとう
この日がやってきてしまった。


ぼーっとしてたら
今日が最後の日だと
考えてしまうので


とにかく
朝から全力で遊びます。


イエソンさんが
3日前にお散歩した道を
辿ります。


イエ散歩 です。


イエソンさん
東京を満喫してたみたいで


これから遠征の度に
訪れたいと思います。


今日は、中目黒へ。
中目黒といえば


春になれば目黒川の桜で
有名ですよね。


↓↓↓イエソン インスタより。



この同じ景色が見たくて
どんだけ歩いたことか!!!!!!




↓↓↓ イエソン インスタより。



中目黒に2月28日にオープンした
高級スターバックス 星星星


この中目黒川沿いにありました。
10時前にもかかわらず
84組待ち滝汗滝汗滝汗


朝のコーヒーを我慢して
やって来たのに……


我慢の限界と疲れで
今回は入店しませんでした。


「ここからこのスタバを
   イエソンさんが見上げたのね キラキラ


それだけでご満悦な私。



それから


豊洲に来たんだから
やっぱり豊洲市場行ってみるべ


ってことで


昨日と今日、このゆりかもめを
行ったり来たり
どんだけ乗っただろう (笑)


来年のオリンピックに向けて
着々と建設工事ラッシュな施設が
沢山見れました。


選手村とか
有明スタジアムとか、いろいろ。


そういうの見るだけで
田舎もんは
わくわくするのである。



豊洲市場内の飲食店は
長蛇の列だったので


場外のお寿司屋さんへ 。


疲れた身体に
ビールとワインと日本酒は
結構、酔っぱらいました 酔っ払い


まずいソルマックを
流し込み


お寿司屋さんを出て


チームラボ 豊洲へ。

水と光の不思議な空間を楽しむ施設。




写真じゃ伝わらないなー


↓↓↓寝転がってます






真っ暗な空間があって
そこには部屋全体が
ビーズクッションになってて


歩くのも大変


そのまま寝転がって
寝てる人も居て


私達も15分くらい休みました。


由利ネェいわく
「爆睡してたよ、イビキかいて… 」


まじかー


イエソンとデート中じゃなくて
良かったわ~ ← ないない (笑)





夜は

イエソン ソロコンサート
【Y's  Story】ラストステージへ。



ほんとに
ほんとに

耳がこんなにも幸せを
感じるなんて。

追加公演ないかなぁ。

もうすでに会いたいな…
会いたいよ…


そんな気持ちを
引きづりながら


暖かいもの食べたくて


しばらく禁食していた
夜中のラーメンを 。



今夜のお宿は

秋葉原。。。


なんと宿泊費が
お誕生日だということで


1





ほんとに


1円しか、お支払しませんでしたよ。


ドリンクもフリーだし
カプセルだけど


お布団、枕ともに
とっても良かった 照れ


東京駅まで2駅、4分で
駅からめっちゃ近いので



次回から
ここを利用しようと思いました。


ということで


早朝5時半。。。


東京アキバから
出勤いたしまーーす パー



おわり。