それは



突然の発表でした。



みつゆさんいわく

「メール読んで夢かエイプリルフール
   かと、思ったわ…… 」と。


辞令も、5月1日 からって。




人事異動は以下の通りです。


松田→ヨーカドー店へ。
大村→フジグラン店へ。ヨーカドー兼任。
石岡→フジグラン店へ。


松田さんと、フジグラン店で
1年8ヶ月一緒に働いてみて
感じましたが



販売力が、高いな~って。
関西人って事もありますが
お客様を楽しませるトークも
巧みでした 爆笑


いっぱいお世話になりました。



ヨーカドーで
更なる高みを目指して欲しいです。



有り難うございました おねがい



取り急ぎ


皆様に、ご報告でした。



あっ、それから


社長が長期で出張との事。


こんなの初めてだなって位な


不在期間 (笑)


5日からバンコクへ行き
しばらく仕事をしてインドへ入り
またまたバンコクに、戻り
タイの、チャンタナブリ鉱山へ行き


15日に福岡に着
スーツケースを、持ったまま
福山からミムラのお客様を連れた
旅行組を、お迎えするそうな。


18日には、神戸で
あるイベントがあり
(これは後日また報告します)
出席予定だそうな。


まだ詳しくお話できませんが


今後のミムラにとって

素晴らしい展開の
幕開けになる ❗


そう思っています。


キラキラ、ギラギラした目で
その話をしている社長は


子供みたいでした。ごめんなさい。


大変なお仕事であろう事は
感じております が




あのチャンタナブリですから



お腹だけは、壊されませんように
お祈りしております (笑)



★おととし訪れたチャンタナブリにて。


フェイスブックを
しっかり追って


ブログで報告させてもらいます。


では、お気をつけて パー