こんばんは。
美村伊吹です。





まだお庭が濡れていて
クリプトが泥だらけになります。笑

そんなくーちゃん
今日はお洋服を着てみました。












クリプトの名にふさわしく
スーパーマンマーク!





ちなみにナイトは








スカジャン!
…でも小さかったみたいで
違う物も購入。
SMLだけじゃなく
細かいサイズも書いておいて欲しい
と思った飼い主Aでした。





さて。
今日の話題は





あなたは白髪、どうしてる?





アンケートの結果は
『そのまま』
が多かったですね。

ナチュラルなグレーヘア
格好いいですよね。
経験と乗り越えてきたものの多さが
現れる場所だからなのかもしれませんね。





私はといえば
小学生の頃から
若白髪だらけで
白髪染を使っていました。

30代前半は
白髪を誤魔化すために
明るい髪色にしてみたり。







でも
歳も歳だし
最近はもう気にしなくてもいいのかな
とも思っています。

外見を気にしないと
一気に老けるとも言いますが
元から老けて見られるしなぁ。

『そのまま』
の選択肢を選ぶには
職業的にも
まだ勇気が要りそうです。苦笑