こんばんは。
美村伊吹です。





今日は
しとしと雨ですね。

クリプトが来て
1ヶ月。
クリプトはやっと
5ヶ月になりました。
まだまだ子犬。

くーちゃんが来てから
初めて一日中雨でした。
なので
事前に買っておいた
レインコートを着て
お散歩。











ち…ちいさい…。笑
一気にデカくなったから
ちょっと大きめのレインコートだったのに
ギリギリ入るくらいでした。苦笑

慌てて
大きめのレインコートを注文。

早く届かないかな。




さて。
今日の話題は






あなたはグラタン派?ラザニア派?





アンケートは
圧倒的にグラタン派。

私はというと
圧倒的にラザニアの方がすき!
だってお得感あるじゃない!!笑





数日前に作った
グラタン画像をぺたり。