こんにちは。
美村伊吹です。





今日はなんだか
寒く感じますね。







といっても
春は近くまできている様子。

ライムが冬毛じゃなくなってきました。笑



もうすぐ
桃の節句ですもんね。





1ヶ月が早いこと!
特に何もしてないけど。笑





さて。
今日の話題は





あなたはカレー派?シチュー派?





カレーの大勝利となりましたが
私はというと





辛いものがだめなんです!!
カレーはボンカレーの甘口が限界でして。





カレー屋さんは
ココイチくらいしか利用できません。

なので
シチュー派。





美味しくて
甘口のあるカレー屋さん
ご存知の方は教えてください!